japan-architects.com

28 5月, 2009

エマニュエル・ムホーさんの「kaleidoscope」展

CSデザインセンターで開催中の展覧会「kaleidoscope〜万華鏡のように変化する色の世界」。エマニュエル・ムホーさんは、「色」を空間を構成する三次元ツールとして扱い、今まで美容室やオフィスなどのインテリアを数多く手掛けてきました。そんなエマニュエルさんが今回企画した「kaleidoscope」展は、ひと月毎に一色ずつ展示空間を変化させ、訪れる者に普段は気付かない色そのものを再認識させるというコンセプトで構成されています。ぜひこの機会に「色」を体感しに行ってみてくださいね!
7月14日まで、CSデザインセンターにて開催しています


Yellow

Red

Green

Blue

Black

========== japan-architects.com ===========
日本の建築家・インテリアデザイナー・ランドスケープアーキテクトと世界をリンク
ジャパンアーキテクツメンバーのプロフィール >>japan-architects.com

建築・デザインのイベント情報 >>What's happening
ジャパンアーキテクツへのお問い合せ >>事務局へメール

0 件のコメント: